「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年06月19日

第19節ホーム松本戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は正田醤油スタジアム群馬へザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!

第19節ホーム松本戦


 明治安田生命J2リーグ第19節は、ホームに「松本山雅FC」を迎えました!

 松本サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました。

 試合は、0-2 で惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 ジャッジに泣かされた、と言いますか・・・

 何とも後味の悪い試合となりました・・・

 試合後の疲労感もいつもの5割増しといった感じ・・・

 パス回しは以前より早くなっているように思いますが・・・

 ゴールが遠かったですね・・・

 そして、明後日の6月21日(水)は天皇杯の2回戦ですが・・・

 アウェイで「レノファ山口FC」と対戦します。

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い声援をよろしくお願い致します!!

 更に、6月25日(日)19時30分からは・・・

 第20節でホームに「大分トリニータ」を迎えます!

 連戦になりますが・・・

 しっかりと選手の後押しをしたいと思います!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2017 ル・マン24時間レース 日本語ハイライト】

 トヨタも残念でしたね・・・

 昔は、テレ朝が地上波で放送してましたが・・・

 今はインターネットでライブ映像が観られる時代になりました・・・

 来年にまた期待したいと思います!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事画像
第42節長崎戦
白い浅間と黒い鳥
メタセコイア
第40節京都戦
台風去って・・・
第37節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事
 第42節長崎戦 (2017-11-20 14:54)
 白い浅間と黒い鳥 (2017-11-19 10:14)
 メタセコイア (2017-11-13 12:42)
 第40節京都戦 (2017-11-06 13:11)
 台風去って・・・ (2017-10-30 11:54)
 第37節東京V戦 (2017-10-16 13:16)

Posted by あんなカイロ at 13:11 │ザスパクサツ群馬2017

削除
第19節ホーム松本戦