「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年10月30日

台風去って・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 台風が去って・・・

台風去って・・・


 街路樹の紅葉がきれいです。

 今日はさすがに風が強いですが・・・

 ハナミズキやヤマボウシの葉っぱが・・・

 紅く色づいてきましたね。

 峠の山々も・・・

 そろそろ紅葉が見ごろになってきたようです。

 今週は天気が良さそうですが・・・

 朝晩は寒くなってきましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:名古屋グランパスvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第39節 2017/10/29】

 舩津選手のゴールはよかったのですが・・・

 松下選手がイエローをもらったところでライブは終了してしまい・・・

 ツイッターを見たら逆転からの追加点で4-2・・・

 ガックリ _| ̄|○

 でも・・・

 雨の中の応援、本当にご苦労様でした!

 残り3試合!

 勝っても負けてもしっかり応援して・・・

 今年を締めくくりたいと思います。

 選手の皆さんも・・・

 最後まで全力で戦って欲しいものです。



タグ :台風紅葉

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)


削除
台風去って・・・