「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年06月04日

第17節ホーム徳島戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は、ザスパクサツ群馬の試合を見に行ってきました!

第17節ホーム徳島戦


 徳島サポーターの皆さま!

 ご来場いただきまして、ありがとうございました!!

 試合は 0-2 で敗戦・・・

 ディフェンスの裏を取られて2失点・・・

 今年はそんな失点シーンが多いような気がします・・・

 惜しいシーンもあったのですが・・・

 試合後のゴール裏で・・・

 カイスイル選手が・・・

 両手を合わせて申し訳なさそうにあいさつしていたので印象的でした。

 また・・・

 試合前とハーフタイムには・・・

第17節ホーム徳島戦


 群馬で活動しているシンガーの「MiMiさん」のスペシャルライブが行われました!

 澄んだ歌声がスタジアムにコダマしてイイ感じでしたね!

 さて・・・

 次節は6月11日(日)アウェイで「モンテディオ山形」と戦います!

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願い致します!! \(^o^)/ザスーパクサツ!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ザスパクサツ群馬vs徳島ヴォルティス 明治安田生命J2リーグ 第17節 2017/6/3】

 特にホームで負けた試合のハイライトは・・・

 あまり見ないようにしているのですが・・・

 (-_-;)




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事画像
第42節長崎戦
白い浅間と黒い鳥
メタセコイア
第40節京都戦
台風去って・・・
第37節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事
 第42節長崎戦 (2017-11-20 14:54)
 白い浅間と黒い鳥 (2017-11-19 10:14)
 メタセコイア (2017-11-13 12:42)
 第40節京都戦 (2017-11-06 13:11)
 台風去って・・・ (2017-10-30 11:54)
 第37節東京V戦 (2017-10-16 13:16)

Posted by あんなカイロ at 16:29 │ザスパクサツ群馬2017

削除
第17節ホーム徳島戦