「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年05月18日

第14節ホーム山口戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティクの
 あんなカイロです!!

 昨夜は、ザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!

第14節ホーム山口戦


 山口サポーターの皆さま!

 小雨の降る中ご来場いただきましてありがとうございました!!

 〈m(__)m〉


 試合は 2-1 で勝利!

 今季ホーム戦初勝利!!

 ダイジェストは → コチラ

 待ち望んでいたホーム初勝利!

 ゴール裏では・・・

 涙ぐむ方がたくさんいらっしゃいました。

 いやぁ~長かったですねぇ~ ホーム初勝利!

 そして・・・

 カン スイル選手のJ初ゴール!!

 ようやく攻撃の形が出来てきたように思います!

 完封できなかったのは残念でしたが・・・

 とりあえず今は勝点3を積み上げることが必要・・・

 次節はアウェイで「カマタマーレ讃岐」との直接対決!!

 勝てば最下位脱出です!!

 5月21日(日)14時から・・・

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20170517ザスパクサツ群馬(2017年J2第14節)勝利の草津節!】

 やっとやっとの草津節!!

 だからサッカーはやめられない! \(^o^)/




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事画像
第42節長崎戦
白い浅間と黒い鳥
メタセコイア
第40節京都戦
台風去って・・・
第37節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事
 第42節長崎戦 (2017-11-20 14:54)
 白い浅間と黒い鳥 (2017-11-19 10:14)
 メタセコイア (2017-11-13 12:42)
 第40節京都戦 (2017-11-06 13:11)
 台風去って・・・ (2017-10-30 11:54)
 第37節東京V戦 (2017-10-16 13:16)

Posted by あんなカイロ at 12:54 │ザスパクサツ群馬2017

削除
第14節ホーム山口戦