「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年05月04日

第11節ホーム岐阜戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はいい天気でしたね!

 ゴールデン・ウィークの唯一のイベントはサッカー観戦!

 午後から正田醤油スタジアム群馬へ「ザスパクサツ群馬」の応援へ!

第11節ホーム岐阜戦


 岐阜サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました。

 試合の方は・・・ 0-2 で惜敗・・・

 今シーズンは完封が0・・・

 振り返ってもツボがいないのは、やっぱり大きいかも・・・

 まあ、毎回お話ししていますように・・・

 サポターができることをするだけ・・・

 昨日も試合終了間際・・・

 声を出していない方々も多かったように思います・・・

 選手も最後の最後まであきらめて欲しくないですが・・・

 それを後押しするサポーターも最後まであきらめないで欲しいものです。

 これから・・・

 比較的中位~下位のチームの戦いが続きます・・・

 ここで勝てないと、本当にヤバイ状況になりそうですが・・・

 心あるサポーターの皆さまは・・・

 きっと最後まであきらめずに選手と共に戦ってくれると信じています!

 次節はアウェイの熊本ですが、現地へ行かれるサポーターの皆さまの!

 熱いサポートをよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【GReeeeN - 扉 】

 今日は「みどりの日」ですね!

 早く・・・

 勝利の扉が開かないものか・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事画像
第42節長崎戦
白い浅間と黒い鳥
メタセコイア
第40節京都戦
台風去って・・・
第37節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事
 第42節長崎戦 (2017-11-20 14:54)
 白い浅間と黒い鳥 (2017-11-19 10:14)
 メタセコイア (2017-11-13 12:42)
 第40節京都戦 (2017-11-06 13:11)
 台風去って・・・ (2017-10-30 11:54)
 第37節東京V戦 (2017-10-16 13:16)

Posted by あんなカイロ at 12:51 │ザスパクサツ群馬2017

削除
第11節ホーム岐阜戦