「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年04月30日

第10節ホーム名古屋戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は正田醤油スタジアム群馬へ行って来ました・・・

第10節ホーム名古屋戦


 名古屋サポーターの皆さま、沢山のご来場ありがとうございました!

 昨夜は寒かったので・・・

 永井食堂のモツ煮が美味しかったです。

 試合は力の差を見せつけられた感じ・・・

 先制したものの、1-4で完敗・・・

 でも、選手たちは熱いプレーで戦ってくれました。

 岡田選手の熱いプレー、忘れません。

 でも、ケガだけは気を付けてほしいですね・・・

 チームは勝てない状況ですが・・・

 サポーターとしての役割を果たしたいと思います。

 しっかりと選手の後押しをして、共に戦うこと!

 ブーイングが良いとか悪いとかではありませんが・・・

 嬉しさや悔しさは選手と共有したいと思います。

 次節は5月3日(水)15時から、ホームに「FC岐阜」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:山岸 祐也(群馬)45+2分 ザスパクサツ群馬vs名古屋グランパス 明治安田生命J2リーグ 第10節 2017/4/29 】

 いい時間帯に先制したのですが・・・

 平繁も今季初ゴールで頑張っているようです。

 さあ、前を向いて行きましょう!




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事画像
第42節長崎戦
白い浅間と黒い鳥
メタセコイア
第40節京都戦
台風去って・・・
第37節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事
 第42節長崎戦 (2017-11-20 14:54)
 白い浅間と黒い鳥 (2017-11-19 10:14)
 メタセコイア (2017-11-13 12:42)
 第40節京都戦 (2017-11-06 13:11)
 台風去って・・・ (2017-10-30 11:54)
 第37節東京V戦 (2017-10-16 13:16)

Posted by あんなカイロ at 11:32 │ザスパクサツ群馬2017

削除
第10節ホーム名古屋戦