「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年11月03日

今朝の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は秋晴れに恵まれて・・・

 ドライブ日和になりましたね。

 私はお仕事ですが・・・ (笑)

 ぐんまマラソンに出場された方は・・・

 お疲れさまでした。

 浅間山も・・・

 チョットだけ煙を出している姿が・・・

 キレイに見えました。



 先日の雪が・・・

 チョビッと残っていますが・・・

 碓氷峠の紅葉も・・・

 イイ感じになってきたようです。

 11月3日頃は・・・

 軽井沢から碓氷峠の上の方の紅葉が・・・

 きれいな時季ですが・・・

 今年は上までいけないようです。

 もう少し経って・・・

 めがね橋や碓氷湖辺りに・・・

 下りてきた紅葉を狙いたいと思います。

 来週辺りでしょうか?

 その頃には・・・

 妙義の紅葉も・・・

 イイ感じになっていることでしょう。

 妙義山も・・・

 今朝は微妙に色づいてきた感じがしました。

 秋の紅葉シーズンが始まりましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【月亭方正〜山崎邦正を捨てた理由〜イメージが180°変わる】

 2000年の秋の・・・

 自分がやりたいものが見つかった時の感覚が・・・

 蘇ってきました。 (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 16:23徒然なるままに