「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年03月18日

第2節ホーム秋田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、ザスパクサツ群馬のホーム開幕戦へ行ってきました!

第2節ホーム秋田戦


 秋田サポーターの皆さま!

 ご来場ありがとうございました!!

 試合は 1-0 で勝利!!

 ハイライトは → コチラ

 先週のアウェイ福島戦の逆転劇が頭をよぎりましたが・・・

 何んとか無失点に抑えて今季初勝利!!

 試合後の草津節は・・・


 昨年9月10日の千葉戦以来・・・

 なんと!半年ぶりとなりました!!

 やっぱり勝たないと盛り上がらないですね!

 松下選手も話していましたが・・・

 J3も簡単に勝てるようなリーグではありませんので・・・

 1試合1試合気合いを入れて行かないと・・・

 とても1年でJ2復帰なんてできません。

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!

 また・・・

 今年もLACCO TOWERさんが、2018年の公式応援ソング

第2節ホーム秋田戦


 「雨後晴」をご提供!

 CDはスタジアムでしか手に入らないとのこと!!

 さらに・・・

 3月25日(日)の「第4節FC琉球戦」には・・・

 ミニライブも予定されているとか!

 LACCO TOWERファンの皆さまも・・・

 是非、正田醤油スタジアム群馬へお集まりください!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20180317ザスパクサツ群馬2018選手紹介 (第2節ブラウブリッツ秋田戦)】

 今年もカッコいいのができましたね!

 スタジアムへ行くのが楽しみになります。




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2018)の記事画像
第27節ホーム沼津戦
第1節アウェイ福島戦
福島へ行ってきます!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2018)の記事
 第27節ホーム沼津戦 (2018-10-15 12:01)
 第1節アウェイ福島戦 (2018-03-12 21:35)
 福島へ行ってきます! (2018-03-11 10:00)

Posted by あんなカイロ at 14:03 │ザスパクサツ群馬2018

削除
第2節ホーム秋田戦