「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年03月12日

第1節アウェイ福島戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、J3開幕戦で福島へ行ってきました!

第1節アウェイ福島戦


 風が冷たく感じましたね・・・

 試合の方は・・・

 1-2 で・・・

 絵に描いたような逆転劇で敗戦・・・

 ハイライトは → コチラ

 試合終了後は・・・

第1節アウェイ福島戦


 黙祷セレモニーに参加してきました。

 黙祷の時間は・・・

 近隣のお寺から鐘の音が聞こえてきました・・・

 7年経ちましたね・・・

 試合は勝てませんでしたが・・・

 福島で黙祷できたことに・・・

 ある意味達成感を感じつつ・・・

 高速を3時間運転するのに・・・

 ものすごい疲労感を感じつつ・・・

 何んとか無事に帰ってまいりました。

 さて・・・

 次節はいよいよホーム開幕戦です!

第1節アウェイ福島戦


 ポスターも貼り替えて心機一転!

 なんだか春がやって来たことが実感されます。

 2018明治安田生命J3リーグ第2節は・・・

 3月17日(土)16時より・・・

 ホームの正田醤油スタジアム群馬に「ブラウブリッツ秋田」を迎えます!!

 今季初勝利を掴むために・・・

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ザスパクサツ群馬 公式応援ソング LACCO TOWER「火花」LIVE 】

 昨日は・・・

 疲労困憊で帰ってきましたが・・・

 この歌聴いたら・・・

 元気出ました!!

 LACCO TOWER様・・・

 今年もよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2018)の記事画像
第27節ホーム沼津戦
第2節ホーム秋田戦
福島へ行ってきます!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2018)の記事
 第27節ホーム沼津戦 (2018-10-15 12:01)
 第2節ホーム秋田戦 (2018-03-18 14:03)
 福島へ行ってきます! (2018-03-11 10:00)

Posted by あんなカイロ at 21:35 │ザスパクサツ群馬2018

削除
第1節アウェイ福島戦