「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年07月21日

第24節北九州戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、ザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!

第24節北九州戦


 明治安田生命J2リーグ第24節はホームに「ギラヴァンツ北九州」を迎えました!

第24節北九州戦


 北九州サポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は・・・

 2-2 の引き分け・・・

 ハイライトは → コチラ

 0-2 と先制されたものの・・・

 後半終了間際に2点を返しドロー・・・

 ゴール裏も・・・

 ひとつにまとまって応援しようということで・・・

 ギュッとまとまっての応援・・・

 「今、サポーターにできることをやっていきましょう!」

 と、コールリーダーの言葉・・・

 「勝ってる時だけ応援するんじゃなくて、こういう時こそ選手の背中を押してやろよ!」

 全くもって、その通り!

 昨日の試合で2点差を追いついたのは・・・

 選手とサポーターの一体感だったように思います・・・

 勝てなかったのは残念でしたが・・・

 あの時間帯に2点差を追いつくってのは・・・

 普通考えられません・・・

 ただ・・・

 それでも、試合終了後に罵声を浴びせる何人かの人々・・・

 勝った時は喜んで、負けた時は罵声を浴びせる人々がゴール裏にも何人かいます・・・

 はたして・・・

 サポーターと呼べるのか・・・?

 様々な方々の色々な楽しみ方があるとは思いますが・・・

 個人的には・・・

 残念ながら・・・

 あまりいい気持にはなれません・・・

 自分の意見がサポーターの総意だとは思いませんが・・・

 勝っても、負けても、気持ちよくスタジアムを後にしたいものです・・・

 まあ、負けた時はなかなかそうはいきませんが・・・


 ところで、昨日は・・・

 群馬を拠点とするスリーピースバンド

 「LILY(リリー)」のスタジアムライブがありました!

第24節北九州戦


 入場時には、CDの配布も・・・

第24節北九州戦


 なかなかいい曲です!

 個人的には・・・

 ザスパクサツ群馬の応援歌にしてもいいんじゃないかと・・・ (笑)

 8月3日・・・

 2nd Mimi Album 「Gene(ジーン)」  発売!!

 やっぱり・・・

 地元で頑張っている方々は・・・

 何らかの形で後押ししてやりたい気持ちになります・・・

 これもやっぱり「サポーター」でしょうね・・・

 色々な形で地元の「群馬」を盛り上げたい・・・

 ただそれだけ・・・ 

 なので・・・

 次節、明治安田生命J2第25節アウェイの「東京ヴェルディ」戦・・・

 味スタに行く予定です!!

 北九州線の勝点1を決して無駄にしないように・・・

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【LILY『スパイラル』Music Video〜Tour Ver. 〜 】

 元気になる曲・・・

 ですね!




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 13:30 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第24節北九州戦