「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年11月21日

今シーズン最終戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は今シーズンの最終戦、アウェイの岡山戦でしたが・・・

 心静かにお仕事に励んでおりました。 (笑)

 現地へ行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした!

 今年は開幕首位から最下位まで楽しませてもらいました・・・

 ホームの第40節の山口戦ではこんな張り紙が・・・

今シーズン最終戦


 いたるところに貼られていて・・・

 気持ちが高まりましたね・・・

 それにしても昨日の試合・・・

 今年を象徴するような試合だったように思います。

 今年は3点以上取った試合が5試合ありましたが・・・

 0ー8で負けた試合もありましたね・・・

 首位から最下位まで、いろんな意味で楽しませていただきました!

 やっぱり・・・

 ゴールの多い試合はスタジアムも盛り上がります!

 シーズン終盤では・・・ 

 先ほどの掲示にもありましたが・・・

 負けている時でも大きな声援が送れていたように思います。

 特に、アウェイのゴール裏は・・・

 ホームとはまた違った盛り上がりがありました。

 とりあえず今年は・・・

 アウェイは3試合行くことができましたが・・・

 どの試合でもホーム以上の熱い応援を肌で感じることができました。

 そんな応援が・・・

 昨日の同点に結びついたように思います。

 どんな時でも・・・

 胸を張って! 前に進め! 勝利信じ! クサツ戦え!!

 12番目の選手として・・・

 来シーズンは何回、アウェイへ行けるでしょうか?

 また・・・

 サポーターの皆様、1年間お疲れ様でした!

 来シーズンの体制が気になる時期ですが・・・

 練習場も整備され・・・

 選手の環境もやっと整ってまいりました。

 あの、巨大なゴール裏が・・・

 いつか満員のサポーターで埋まることを夢見ながら・・・

 来シーズンもまた・・・

 声を出して、手を叩きながら応援したいと思います。

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2016ザスパクサツ群馬 第42節 3得点】

 山岸・・・ 2ゴール1アシスト!!

 瀬川・・・ 江坂に並ぶ13ゴール!!

 毎年・・・

 終盤のザスパは面白くなって来ます・・・

 上を目指してもらいたいのはやまやまですが・・・

 瀬川にはもう1年いて欲しなぁ~

 来シーズンはどうなるのか・・・

 チョッと心配な今日この頃です。





同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
十日夜
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)
 十日夜 (2016-11-09 11:35)

Posted by あんなカイロ at 12:55 │ザスパクサツ群馬2016

削除
今シーズン最終戦