「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年07月04日

第21節町田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は敷島へ「ザスパクサツ群馬」の応援に行って来ました!

 明治安田生命J2リーグ第21節はホームに「FC町田ゼルビア」を迎えました!!

第21節町田戦


 町田サポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は・・・

 2点先制したものの 2-2 のドロー

 ハイライトは → コチラ!

 2点差を追いつかれ・・・

 終了間際のPKを止められ・・・

 痛恨のドロー・・・

 前半を終了して21位と降格圏へ転落・・・

 サポーターが怒るのも仕方ないかと・・・

 でも・・・
 
 監督がサポーター対応するのはいかがなものかと・・・

 さすがに昨日は思いました・・・

 選手、コーチ、監督は試合に集中して欲しい・・・

 サポーターのクレーム対応に、クラブとして矢面に立つのは監督じゃないはず・・・

 広報なのか強化部長なのか、GMなのかはわかりませんが・・・

 そんなことを思いながらスタジアムを後にしました・・・

 瀬川選手には・・・

 これを機会に、メンタルを鍛えて欲しいなぁ~ (笑)

 まだまだ前半戦が終わったばかり!

 後半戦で巻き返しましょう!!

 次のホーム戦は第23節・・・

 7月16日(土)18時から、「セレッソ大阪」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【PKを外して落ち込んでる君へ】世界の一流選手PKミス集!】

 でも・・・

 止められたのは事実だから・・・

 坊主だな・・・ (笑)




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 13:24 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第21節町田戦