「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年06月05日

第16節愛媛戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は敷島へザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!

 2016明治安田生命J2リーグは第16節、ホームに「愛媛FC」を迎えました!

第16節愛媛戦


 愛媛サポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!

 お約束の、一平くんの担架芸も・・・

第16節愛媛戦


 生で見ることができました! (笑)

 結果は、先制したものの・・・

 1-2 で逆転負け・・・

 ハイライトは → コチラ

 ナイトゲームはライトに照らされた芝生の緑がキレイです・・・

 ゴール裏の応援は、いつもよりよく声が出ていたように思いますが・・・

 なかなか結果がついて来ませんね・・・

 今年のチームは・・・

 何だか見ていてドキドキするような気がします・・・

 選手の気持ちも伝わって来るように思います・・・

 でも・・・

 なかなか結果がついて来ませんね・・・

 彼のゲーテは・・・

 「意志の力で成功しない時には、好機の到来を待つほかない」

 と、言ったとか・・・

 日日の精進は・・・

 その開闢(かいびゃく:天地の開けはじめ)の時を迎えるための一番の近道・・・

 選手は腐らないで頑張って欲しい・・・

 サポーターはゴール裏で声を出し・・・

 嬉しさ、悔しさを分かち合う・・・

 早く来ないか「開闢の時」!

 覚悟を決めて、共に戦おう!!

 次節は6月8日(水)、中3日のアウェイで「ギラヴァンツ北九州」との対戦・・・

 現地へ行かれますサポーターの皆様!

 熱い応援をお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ベストゴールノミネート】高橋 駿太(群馬)「2016 J2リーグ 第16節」】

 勝っても負けても・・・

 高橋選手(@syunta0010)のツイートが心にしみます・・・

第16節愛媛戦


 大丈夫!

 俺達がついているからな!!





同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 14:11 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第16節愛媛戦