「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年04月17日

第8節岡山戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2・3日前から道端の青いモノが気になっておりましたが・・・

第8節岡山戦


 ヤグルマギクの咲く季節になってまいりましたね!

 コバルト色が好きです!

 季節は春から夏へ向けて移ってゆきますね・・・

 ところで・・・

 九州の地震はなかなか収束しないようです・・・

第8節岡山戦


 今日も何度も震度3くらいの揺れが起こっているようですね・・・

 大先生が熊本にいらっしゃるので・・・

 地震のアラームごとに胸が締め付けられる思いがします。

 そして、犠牲になられた方のご冥福と、一日も早い復興を心よりお祈り致します。

 ちなみに・・・

 この「強震モニタ」というスマホのアプリが優れものです・・・

 使ってみてはいかがでしょか?


 さて、昨日は敷島の正田醤油スタジアム群馬にザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!

 明治安田生命J2リーグは第8節、ホームに「ファジアーノ岡山」を迎えました!

第8節岡山戦


 岡山サポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!

 スタジアムでは熊本地震に対する義援金募金が行われておりましたので、ささやかですが協力させていただきました・・・

 熊本出身の大岩亮太選手がテレビカメラなどに囲まれていましたね・・・

 選手紹介も動画はなく・・・

 試合前にスタジアム全体で黙祷を捧げ

 ちょっといつもとは違った雰囲気でした・・・

 試合は・・・

 0-1 で負けてしましました・・・

 ハイライトは → コチラ!

 3連敗・・・

 岡山は上位だけあって今年ホームに迎えたチームでは一番よかったように思いました・・・ 

 終盤の猛攻もむなしく、ゴールを割ることができませんでした・・・

 せめて同点にしたかったのですが・・・

 サポーターの声も届かず・・・

 昨日のゴール裏や帰り道で・・・

 周囲から「悔しい!」という声が何度も聞こえてきました・・・

 この悔しさをバネに、次の試合も大きな声で応援したいと思います!

 次回のホーム戦は、4月29日(金)19時30分から「東京ヴェルディ」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『奇跡 〜大きな愛のように〜』 さだまさし】

 この曲が心に沁みます・・・

 ご冥福をお祈り致します





同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 17:47 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第8節岡山戦