「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年03月21日

第4節讃岐戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 お彼岸を迎えて、日中は暖かくなってきましたね!

 各地からソメイヨシノの開花の知らせが届く季節となってまいりました!

 この辺りでも、今週はソメイヨシノが咲き出すかもしれませんね!!

 さて、昨日は敷島へザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!

第4節讃岐戦


 2016明治安田生命J2リーグ第4節は、ホームに「カマタマーレ讃岐」を迎えました!

第4節讃岐戦


 讃岐サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました! 〈m(__)m〉

 結果は、1-2で逆転負け・・・(涙)

 ハイライトは → コチラ!

 いやぁ~ 悪くないんだけどなぁ~

第4節讃岐戦


 何か攻守にわたって運がなかったと言いますか・・・

 でも、讃岐も早い動きでいいチームでしたね・・・

 先制できたのは良かったんじゃないかと・・・

 決めるべき選手(常盤選手)がしっかりゴールを決められたのは・・・!!

 前節の大阪にしても、今回の讃岐にしても調子の良いチームですので、勝ちたかったけど決して下を向くことなく次の準備をしてもらいたいと思います・・・

 昨年は「上位に強い群馬」とか言われましが・・・

 下位のチームにしっかり負けて、なかなか勝ち点が増えませんでした・・・

 今年は下位チームにしっかり勝って勝ち点を積み上げて欲しいですね!

 ところで・・・

 疫病神疑惑の噂がネット上で囁かれておりますが・・・(笑)

 そんな噂はサポーターの声援で吹き飛ばしましょう!

 次のホーム戦は、4月9日(土)16時から、正田醤油スタジアムに「京都サンガF.C.」を迎えてJ2第7節を戦います!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願いいたします!!


 歩みる者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【さくら by ケツメイシ】

 ちょっと長いんですが・・・(笑)

 楽しみな季節になってきましたね・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 14:56 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第4節讃岐戦