「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年03月01日

第1節岐阜戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨日は、正田醤油スタジアム群馬にザスパクサツ群馬のホーム開幕戦へ行ってきました!

 上毛新聞敷島球場近くの利根川河川敷のカワヅザクラが咲き始めましたね!

第1節岐阜戦


 まだ5~6分咲きくらいでしたが、何だか春の気分を味わえたように思います。

 毎年、開幕戦は寒い日が多いようですが、今年は風もそれ程無くサッカー観戦日和となってくれました!

 そして、岐阜サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました!

第1節岐阜戦


 昨シーズンは雷で中止となりましたが、今回は良いお天気にも恵まれました!

 また、今年も「アシストパートナー」に参加させていただきました!

第1節岐阜戦


 2012年から参加させていただいておりますので、今年で5年めとなりました!

 振り込みが遅れたのでちょっと不安でしたが、掲出いただけたようです・・・ (^_^;)

 まあ、ブロンズですが・・・ (^_^;)

 これから、シルバー→ゴールド→プラチナ 

 とランクを上げていければと思っています・・・ (^_^;)


 試合は、4-0 で勝利!

 試合のハイライトは → コチラ

 MF26瀬川祐輔選手の2ゴール1アシストの活躍でいろんなところで話題になっているようです!

 得点ランキングは・・・



 そして、順位は・・・

第1節岐阜戦


 なんと1位!

 こんなこと、もう2度とないかもしれないので・・・

 記念にスクショしときました! (笑)

 まあ、昨シーズン終盤のイヤなムードが心配でしたが・・・

 とにかく新しいチームで結果が出せたことに、正直ホッとしています・・・

 今シーズンは結果を求められるシーズンだと思います。

 結果が伴えば、ファンやサポーターも徐々に増えていくことでしょう・・・

 そしていつか、スタジアムがいつも満員になる日を夢見て応援して行きたいと思いました!

 それから、2016開幕ということで・・・

第1節岐阜戦


 ストラップも2016仕様へ変更しました!

 最近は・・・

 お正月、立春、そして、Jリーグ開幕が一年の始まりとなりつつあるように思います!

 最後に、次節、2016明治安田生命J2リーグ第2節は・・・

 3月6日(日)14時より、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「ツエーゲン金沢」を迎えます! 

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20160228ザスパクサツ群馬(2016年J2第1節)勝利の草津節!】

 今年は・・・

 コレオの準備に参加していたので・・・

 選手紹介の動画が撮れませんでした・・・ (・_・;)

 キャッチコピーが決まったら撮ろうと思っています・・・



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 12:44 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第1節岐阜戦