「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年02月25日

開幕まで、あと3日!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も・・・

開幕まで、あと3日!


 「ザスパクサツ群馬」のアシストパートナーに参加させていただきました!

 2012年からですので、今年で5年目となりましたね・・・

 今シーズンはどうなることやら・・・

 期待度80%、不安度10%、どうにかなる度10%・・・って感じでしょか?

 選手も沢山入れ替わり、色々な思惑もあるかと思いますが・・・

 私たちサポーターにできることと言ったら・・・

 多少の経済的支援と、声援を送ることぐらいでしょか?・・・

 サラリーマン時代に某支社長がおっしゃっていた言葉をモジって・・・

 「金のある奴は金を出せ!知恵のある奴は知恵を出せ!何もない奴は声を出せ!」

 って感じですかね!

 でも、「声を出す」ことが試合ではとても大事なように思います・・・

 サポーターの声援でPKを止めたことも・・・

 サポーターの声援で終了間際の逆転ゴールを挙げたことも・・・

 何度も経験していると・・・

 きっと・・・

 サッカーの神様が幸運をもたらしてくれるのはサポーターの熱い声援なのではないかと真面目に思います。

 今年も長くて熱いリーグ戦が始まりますね!

 2016明治安田生命J2リーグは、2月28日(日)14時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「FC岐阜」を迎えます!

 皆様の熱い応援と温かいご支援を今年もよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビニュース 服部監督 坪内選手 出演】

 坪内キャプテン、緊張してましたね・・・

 今年もゴール裏でお会い致しましょう!!





同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 12:36 │ザスパクサツ群馬2016

削除
開幕まで、あと3日!