「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年09月15日

第31節東京V戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 すっかり秋の雰囲気となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 雨が続いておりましたが、ここ数日はお日様が顔を出していますね・・・

 明日からまた天気が崩れるようですので、ご自愛ください。


 さて、一昨日の9月13日(日)は正田醤油スタジアム群馬へ「ザスパクサツ群馬」の応援に行って来ました!

第31節東京V戦


 仕事の都合で後半からの応援となりましたが・・・

第31節東京V戦


 東京ヴェルディのサポーターの皆様、沢山のご来場ありがとうございました!

 結果は 1-3 で負け・・・

 ダイジェストは → コチラ

 後半始まった頃はゴール裏の声もよく出ていましたが・・・

 3点取られたところでサポーターの声も出なくなり・・・

 「最後まであきらめないぞ!」という声が飛ぶものの、後半開始時の元気はなく・・・

 先制はされたものの前半はなかなか良かったようですが・・・

 後半から応援に参加した私は・・・

 スタジアムグルメもほとんど閉店してしまい空腹のまま・・・

 何かこう不完全燃焼みたいなモヤモヤだけが残る試合となってしまいました・・・

 まあ、こんな日もあるさ・・・

 と、気を取り直して帰路につきましたが・・・

 次節、岡山へ行かれる皆様、応援よろしくお願いします!

 そして、次のホームゲームは、「ジュビロ磐田」戦です!!

 9月23日(水)14時キックオフ!

 「群馬マスコミ3社スペシャルマッチ」開催!

 「お前はまだグンマを知らない」(新潮社)とのコラボレーション!ということで、ポスターの配布や・・・

 スローガンTシャツの無料配布などが予定されているようです!

 ご家族、お知り合いお誘いの上、9月23日(水)秋分の日は、是非、正田醤油スタジアム群馬へ足を運んでいただいて、爽やかな秋の一日をお過ごしいただきたいと思います!

 皆様の熱い応援と、暖かなご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


 【矢野顕子 - 「Tong Poo」 MUSIC VIDEO】

 矢野顕子 ニューアルバム「Welcome to Jupiter」

 2015年9月16日(水)発売



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第27節岐阜戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第27節岐阜戦 (2015-08-28 15:55)

Posted by あんなカイロ at 12:14 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第31節東京V戦