「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年08月17日

第29節金沢戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から雨ですね・・・

 涼しくていいですが、少しムシムシしますね・・・

 お盆休みも終わり、今日からお仕事という方も多いかと思います・・・

 どんな夏休みを過ごされましたか?

 私といえば・・・

 先日、安くなっていたので衝動買いした「Kindle Paperwhite」で・・・

第29節金沢戦


 無料のコミックス「ブラックジャックによろしく」の全13巻を読みふけっておりました・・・

 それと・・・

 一昨日は敷島へ・・・

第29節金沢戦


 明治安田生命J2リーグ第29節はホームの正田醤油スタジアム群馬に「ツエーゲン金沢」を迎えました!

第29節金沢戦


 金沢サポーターの皆様、お暑い中ご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は 1-0 で勝利!

 ハイライトは → コチラ!!

 後半のアディショナルタイム、ほぼラストプレーだった時間に江坂選手の決勝ゴール!!

 試合後、ゴール裏で監督も「今日はみんなのゴールです!!」と言ってくれました!

 ゴール裏の声援はいつもの2割増しくらいだったでしょうか?

 非常に迫力のある声援だったと思います・・・

 いつもあんな応援ができたら・・・と思ったりして・・・

 草津節は・・・



Broadcast live streaming video on Ustream
 今回はUSTREAMにしてみました・・・

 途中でスマホの降雨情報に割り込まれて切れてしまいましたが・・・



Broadcast live streaming video on Ustream

 サーバー側に残ってました・・・

 くっ付けたかったのですが・・・



Broadcast live streaming video on Ustream

 別々ですみません・・・

 USTREAMですと、ライブで見れたりしますので・・・

 しばらくはUSTREMを使ってみたいと思います・・・

 ちなみに、「あんなカイロTV」で検索してみてください・・・

 試合後のライブ映像を配信したいと思います。

 ツイッターの方にも#thespaでアナウンスしたいと思います。

 良かったら見てみてください!

 次節は、「大宮アルディージャ」ですね・・・

 NACK5スタジアム大宮、行ってきます!!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・ (音がでます)


 【Bellini - Samba De Janeiro HD】

 ブラジルサンバ「ショー・デ・ボーラ」が会場を盛り上げてくれました!

 なので・・・

 ベリーニのサンバ・デ・ジャネイロ

 ってことで・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第31節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)

Posted by あんなカイロ at 19:17 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第29節金沢戦