「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年07月19日

第24節栃木選

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は朝から久々に晴れましたね!

第24節栃木選


 本日、関東甲信地方の梅雨明けも発表されたようです・・・

 暑い夏がやってきましたね!

 明日から土用ですので、暦の上でも暑い季節の到来となります・・・

 でも、暑いのが苦手という方もいらっしゃいますね・・・

 熱中症にはご注意ください!

 そんな、「サイボーグ009の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、昨日は、正田醤油スタジアム群馬に「ザスパクサツ群馬」の応援に行ってきました!!

第24節栃木選


 心配していた雨も夕方には上がり・・・

 明治安田生命J2リーグ第24節は、ホームに「栃木SC」を迎え、北関東ダービーです!

第24節栃木選


 栃木サポーターの皆様、沢山のご来場ありがとうございました!

 結果は 1-0 で勝利!

 ハイライトは → コチラ!!

 ホーム4勝目となりました!

 勝利の草津節は・・・



 試合後、メインスタンドで観戦していた友人に・・・

 「今日のサポーター元気だったね!」 と一言・・・

 「まあ、勝ってる時は元気なんだけど・・・」 と私・・・

 「負けてる時も、今日ぐらい声が出てると、メインでも応援しやすいんだよね・・・」 と友人の奥様・・・

 実際に昨日も、前半はあまり声が出ていなかったし・・・

 半分くらいの方は声が出ていない感じ・・・

 勝ちが見えてくると、声も出て来るんだけど・・・

 負けている時ほど・・・

 ゴール裏の声を集めて選手の後押しがしたいものです!

 話は変わりますが・・・

 ご存じのように・・・

 正田醤油スタジアム群馬では・・・

 「スマイルスタジアム宣言」というのを毎回やっております・・・

 スマイルスタジアム宣言!

 私たちサポーターは、今日の試合を楽しむために、2つを宣言します!

 ひとつ、今日このスタジアムにいるすべてのサポターは、同じサッカーファミリーとしてあいさつをします!

 ひとつ、選手と同じようにフェアープレイ精神で最後まで応援します!

 そして、日本で一番笑顔溢れるスタジアムを作ります!!


 個人的な意見なんですが・・・

 日本で一番、ブーイングの似合わないスタジアムに・・・ 

 そんな素敵なスタジアムになったらイイですね・・・


 次節からアウェイ2連戦・・・

 勝ち点のお土産を期待しております!

 そして・・・

 次のホーム戦は、8月1日(土)18時より、第27節の「FC岐阜」戦です!!

 高崎祭り&花火大会とダダかぶりですが・・・

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ソルティーシュガー 走れコウタロー】

 まあ、ダービーということで・・・ (笑)




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第31節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)

Posted by あんなカイロ at 20:56 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第24節栃木選