「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年07月09日

第22節熊本戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も雨ですね・・・

第22節熊本戦


 でも、草花やカエルは何だかうれしそうです・・・

 明日は天気になるようですね・・・

 明日はお休みなのでチョッとうれしいかも・・・

 そんな、「ジェットコースターの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、昨日は「ザスパクサツ群馬」の応援に正田醤油スタジアム群馬へ行ってきました!

第22節熊本戦


 梅雨の時季らしい、小雨の降る中の応援となりました・・・

 先日の土砂降りほどではありませんが、雨の中の応援はチョッと大変ですね・・・

第22節熊本戦


  明治安田生命J2第22節はホームに「ロアッソ熊本」を迎えました!

第22節熊本戦


 熊本サポーターの皆様、雨の中ご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は 1-1 で引き分け・・・

 PKで先制するも追いつかれ、そのままドロー

 ハイライトは → コチラ!

 平日の夜、しかも雨ということで、観客数もあまり増えませんでした・・・

 ゴール裏もあまり声が出ていなかったような・・・

 ゴール裏の声援が一つになると、応援も迫力が出るんですが・・・

 残念なことに・・・

 ゴール裏の1/3くらいの方は・・・

 あまり声を出さずに観戦してるだけの方も見受けられます・・・

 勝っている時や、攻めている時は拍手とかするんですが・・・

 負けている時や、ピンチの時はただ見ているだけ・・・

 基本的にゴール裏は応援して選手と共に戦う場所・・・

 観戦するには観にくいし・・・

 少なからずそう思っているサポーターの方もいらっしゃると思います・・・

 もっと、声が出ないものか・・・ と・・・

 試合後は、ゴール裏まで平繁とハンジンがあいさつに来ましたね!

 写真撮るの忘れちゃいました・・・

 平繁はあまり試合に出られていないようですね・・・

 平繁もハンジンも・・・

 今までザスパにかかわってきた選手たちのことは、

 これからも応援して行きたいと思っています! 

 次節は3連戦の最後、アウェイで千葉戦ですね!

 行かれませんが、応援よろしくお願い致します!!

 そして、次回のホーム戦は・・・

 7月18日(土)19時から、「栃木SC」を迎えてダービーです!

 アウェイでの雪辱を是非晴らしたいものです!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『Peeping Lifex怪獣酒場』【第1話 バルタン店長とグドン 釣堀の情事】 】

 笑った・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第31節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)

Posted by あんなカイロ at 15:46 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第22節熊本戦