「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年07月05日

第21節徳島戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 数日前から・・・

 湿度が60%を超えるようになって来たように思います・・・

第21節徳島戦


 あちこちで見かけるようになってきた、カエルくん・・・

 迷惑そうです・・・ (笑)

 季節は廻って・・・

 あと2週間もすれば、梅雨明けがやって来るんでしょうか?

 そんな、「穴子の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、昨日は土砂降りの正田醤油スタジアム群馬に「ザスパクサツ群馬」の応援に行ってきました!

第21節徳島戦


 試合前から少し降っていた雨が、選手入場を待っていたように土砂降りに変わり・・・

 あっという間に靴はびしょ濡れ・・・

 昨年は、土砂降りの雨は無かったように思いますが、一昨年は2・3度あったように思います・・・

 でも、びしょ濡れになったゴール裏は、やけくそ感が漂って、何だかいつもより盛り上がっていたように思います・・・

 そして・・・

第21節徳島戦


 そんな、土砂降りの雨の中、ご来場いただきました徳島サポーターの皆様、本当にありがとうございました!

 試合は2-1 で勝利!!

 ハイライトは → こちら!

 後半10分に強烈なミドルで同点に追い着かれたものの・・・

 後半20分に横山選手に代わって永井選手がピッチに入り、ボールが回り出すと・・・

 ゴール裏が一つになったかのように、大きな声援がスタジアムを包みます!

 今年一番の盛り上がりを締めくくったのは、終了間際の野崎選手のゴール!!

 年に何度も感じることのない・・・

 「だから、サッカーは止められない!」と、思った瞬間・・・

 昨年の天皇杯の浦和戦以来の高揚感と心地よい疲労感・・・

 おかげで、今朝は足がツリました! (笑)

 今年3回目のホームでの草津節!!


 土砂降りの雨の中・・・

 選手とサポーターが一体となって勝利した感動のゲームとなりました!

 勝利の草津節の恒例になりつつあります・・・

 服部監督の水かぶり!

 風邪ひかないでくださいね!!

 さて、次回のホーム戦は・・・

 明治安田生命J2第22節、7月8日(水)19時から、正田醤油スタジアム群馬に「ロアッソ熊本」を迎えます!

 長いリーグ戦も、次節からいよいよ後半戦に入ります!

 昨日のゲームの盛り上がりで、後半戦での巻き返しを図りたいものです!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【和田アキ子 × 近藤房之助 / どしゃぶりの雨の中で】

 たまにはいいかもね・・・

 土砂降りのゲームも・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第31節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)

Posted by あんなカイロ at 20:37 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第21節徳島戦