「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年05月13日

安政遠足の応援に行って来ました!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日もいい天気になりましたねぇ~
 でも、風がちょっと冷たく感じます・・・
 朝から空が青いと気持ちまでさわやかになりますね!
 そんな、「メイストームデー」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日もお話ししましたが、今朝は「安政遠足」の応援に行って来ました!!

安政遠足の応援に行って来ました!

 ニュースはまだ無いようなので、動画を撮って来ました!!

 沿道では沢山の方が応援しておりました!

【安政遠足2012 群馬県安中市安中杉並木(2012.05.13) 】

 Youtubeに始めてアップしてみましたが・・・

 ちょっと見づらいかもしれませんがご勘弁を・・・

 雰囲気だけでもおすそ分けできればと・・・

 実は、今年はエントリーしようと思っていたのですが、気が付いたら受付が既に終了しておりました・・・(泣)

 来年は参加して、撮られる方にまわろうかと思う今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【王様 / ハイウェイスターDSCF0006.AVI 】

 峠までぶっ飛ばせ!!



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:07 │徒然なるままに

削除
安政遠足の応援に行って来ました!