「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年06月30日

紫君子蘭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨時の花で・・・

 一番楽しみにしているのは・・・

 アガパンサス(紫君子蘭)かもしれません。

紫君子蘭


 薄い青紫色の花は・・・

 蝋細工のような感じで・・・

 それが雨に濡れていたりすると・・・

 更に良い感じになります。

 南アフリカ原産で・・・

 英語では・・・

 アフリカンリリー(African lily) とか・・・

 リリーオブザナイル (Lily of the Nile)とか・・・

 呼ばれているようです。

 今日も蒸し暑くなりましたね。

 はっきりしない梅雨空で・・・

 日が出ると一気に蒸し暑くなります。

 昨日の6月29日と・・・

 今日、6月30日の・・・

 安中市の日没時間は・・・

 19痔6分17秒と最も遅くなるようです。

 ここ数日・・・

 夕方は雨が降ることが多く・・・

 日没の太陽が見えることが少ないようですので・・・

 あまり実感がないようにも思います。

 ちなみに・・・

 明日、7月1日の日没時間は・・・

 19痔6分15秒と2秒早くなって・・・

 明日以降、日没がまた徐々に早くなっていくようです。

 季節は目に見えないところで・・・

 少しずつ移り変わってゆきますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【7月1日施行!!【警察庁】特定小型原動機付自転車の安全利用(特定小型原動機付自転車の基本的な交通ルール)】

 この辺りだと・・・

 あまり見かけませんが・・・

 何だか・・・

 危ない気がしますね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:27 │徒然なるままに

削除
紫君子蘭