「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年05月29日

八重柏葉紫陽花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2016年に植えた・・・

 八重咲きのカシワバアジサイが・・・

 咲いてきました。

八重柏葉紫陽花


 「スノーフレーク」という・・・

 園芸品種でもありますが・・・

 一般的なアジサイよりも・・・

 ちょっと咲き初めが早いようです。

 種類にもよりますが・・・

 地植えして5年くらいすると・・・

 イイ感じになってくるようです。

 今週は・・・

 雨マークが並んでいますが・・・

 本日、5月29日・・・

 九州北部、四国、中国、近畿、東海地方で・・・

 梅雨入りしたとみられる・・・

 と、気象庁より発表があったようです。

 平年より6~8日早く・・・

 昨年よりも13~16日早い梅雨入りのようです。 

 うっとうしい時季が始まりますが・・・

 今年も・・・

 アジサイを眺めながら・・・

 ニヤニヤして過ごしたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【速報】九州北部・中国・四国・近畿・東海の梅雨入りを発表 気象庁(2023年5月29日)】

 台風2号の動きも気になりますが・・・

 ご自愛ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:40 │徒然なるままに

削除
八重柏葉紫陽花