「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年04月18日

百花の王

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ボタンの花が咲いてきました。

百花の王


 「百花の王」とも呼ばれますが・・・

 花の王様の風格がありますね。

 七十二候では・・・

 4月30日から5月5日までを・・・

 穀雨の末侯で・・・

 「牡丹華(ぼたん はな さく)」・・・

 の時季になるようです。

 初夏の訪れを・・・

 知られてくれる花かもしれませんね。

 今日は午後から雨が降って・・・

 気圧がドンドン下がっているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京・名古屋・大阪でも帰宅時間帯はにわか雨の可能性】

 肌寒い日になりましたね。

 明日は晴れて暑くなるようです。

 変わりやすいお天気ですので・・・

 ご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:59 │徒然なるままに

削除
百花の王