「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年03月14日

小彼岸桜が咲いてきましたね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 後閑城址公園の・・・

 コヒガンザクラが咲いてきました。

小彼岸桜が咲いてきましたね。


 桜並木になっているコヒガンザクラは・・・

 なかなか見応えがありますが・・・

 今週末には・・・

 イイ感じになっているかもしれませんね。

 東京では・・・

 本日・・・

 サクラ(ソメイヨシノ)の開花が発表されたようです。

 来週には・・・

 群馬でも咲き出しそうですね。

 楽しみです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【桜前線いよいよ】東京が全国トップで開花か(2023年3月13日)】

 今日14日(火)・・・

 東京・靖国神社で・・・

 ソメイヨシノが開花したと発表されました。

 2020年・2021年に並び・・・

 観測史上最も早い開花だそうで・・・

 平年より10日早く・・・

 昨年より6日早い開花発表みたいですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:18 │徒然なるままに

削除
小彼岸桜が咲いてきましたね。