「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年03月10日

八重咲きの梅の花@秋間梅林

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 よく観ると・・・

 ウメの花にも・・・

 色々な種類があるようですね。

 薄いピンク色で・・・

 八重咲きのウメの花がキレイです。

八重咲きの梅の花@秋間梅林


 秋間梅林の・・・

 観梅公園に咲いていました。

 八分咲きぐらいでしたので・・・

 そろそろ見頃を迎えるようです。

 ここ数日の暖かさで・・・

 ソメイヨシノの開花も早まったようですね。

 昨日、日本気象株式会社から発表された開花予想によりますと・・・

 東京は3月15日だとか。

 前橋はそれより1週間遅いので・・・

 3月22・23日くらいでしょうか?

 この辺りは・・・

 更に1日遅いので・・・

 3月24日頃には開花するようです。

 ソメイヨシノよりも少し早く・・・

 シダレザクラも咲き出しますので・・・

 来週末辺りは・・・

 シダレザクラが見られるかもしれません。

 楽しみな季節がやってきますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『BLUE GIANT』│「N.E.W.」ライブシーン特別映像【大ヒット上映中!】】

 やっぱ観たいかも。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:27 │徒然なるままに

削除
八重咲きの梅の花@秋間梅林