「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年02月21日

赤花満作

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2月も下旬に入ってきました。

 春の花々も・・・

 次々に咲き出しましたね。

 昨日は・・・

 「群馬フラワーハイランド」へ行ってきました。

 お目当ての・・・

 マンサクの花と・・・

 アカバナマンサクが咲いていました。

赤花満作


 昨年よりも・・・

 しっかりした樹になっていて・・・

 花も見応えが出てきたようです。

 今日は・・・

 朝から冷たい浅間おろしが吹付けていますね。

 お日様は出ているのに・・・

 外は寒いようです。

 部屋の中は・・・

 意外と暖かくて・・・

 ファンヒーターが無くても・・・

 十分暖かいようです。

 日射しが有り難く感じますね。

 週末は雪マークが出ているようですが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【週間天気/週後半は広く雨】

 この辺りですと・・・

 24日(金)・25日(土)は雪マーク・・・

 と、なっているようですね。

 お気を付けください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:09 │徒然なるままに

削除
赤花満作