「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年02月19日

篝火花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 シクラメンの和名は・・・

 カガリビバナ(篝火花)というそうですね。

篝火花


 他に・・・

 「ブタノマンジュウ(豚の饅頭)」・・・

 という別名もあるようです。

 冬の花として・・・

 この時季も楽しめます。

 今日の最高気温は18℃とのことですが・・・

 お日様があまり顔を出さないので・・・

 それ程暖かい感じがしませんね。

 雨も降ったり止んだりしていて・・・

 湿った空気が心地良く感じます。

 一雨ごとに・・・

 季節の移ろいを感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあ

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2023 明治安田生命J1リーグ 第1節 川崎フロンターレvs横浜F・マリノス_20230217_Game Highlights /ไฮไลท์ คาวาซากิ ฟรอนตาเล่】

 瀬川が・・・

 フロンターレでプレーする日が来るなんて・・・

 感無量です。 (T-T)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:11 │徒然なるままに

削除
篝火花