「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年01月22日

旧正月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は春節・・・

 旧元日ですね。

旧正月


 春節は・・・

 中国だけでなく・・・

 ベトナム、シンガポール、マレーシア・・・

 インドネシア、ブルネイ、モンゴルなどでも・・・

 祝われているようです。

 以前・・・

 シンガポールへ旅行に行ったときに・・・

 たまたま春節で・・・

 レストランやお店が軒並みお休みで・・・

 ちょっと困った経験がありました。

 春節を迎えると・・・

 今でもその時のことが思い出される・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【24日(火)から強烈寒波が襲来 大雪災害に厳重警戒を】

 群馬県の平野部での雪マークは消えたようですが・・・

 25日(水)の最低気温は2℃・・・

 最低気温は-7℃とのことで・・・

 ちょっと心配です。

 今朝は・・・

 この冬始めて給湯器が凍結しました。

 春節とはいえ・・・

 これからが冬本番ですね。

 暖かくしてお過ごしください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:40 │徒然なるままに

削除
旧正月