「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年01月18日

霜で真っ白な朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 うっすらと雪が降ったかのように・・・

 あたりは・・・

 霜で真っ白でした。

霜で真っ白な朝


 その霜に朝日が当たると・・・

 みるみる溶けて・・・

 今度は・・・

 まるで昨夜は雨でも降ったのか?

 と思わせるような景色に変わりますね。

 明後日の20日(金)は・・・

 いよいよ大寒を迎えます。

 まだまだ寒い日が続きますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【現代人が日本人に戻る!?実は深い意味が隠されている…正月遊びの名前の由来とは?【CGS 井戸理恵子 民俗情報工学 第82回】】

 子供の頃は・・・

 よくやりましたね。

 凧を作ったり・・・

 独楽を作ったりしたものです。

 1月22日は旧正月ですね。

 寒い季節ですが・・・

 春節や立春と聞くと・・・

 春がやってくるイメージがあります。

 早く本当の春が来ると良いですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:39 │徒然なるままに

削除
霜で真っ白な朝