「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年12月30日

朝日のぬくもり

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 季節は冬とはいうものの・・・

 風のない日は・・・

 お日様の暖かさが心地良く感じます。

朝日のぬくもり


 冬のこの時季は・・・

 花の少ない季節ですが・・・

 そんな時季に咲いている・・・

 ホトケノザは・・・

 地味ですが割と好きな花です。

 場所によっては・・・

 群生している場所も出てきましたね。

 今年も残すところ2日となり・・・

 本日、仕事納めとなりました。

 何となく慌ただしくなってまいりましたが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【なぜ成功する人は神棚を祀っているのか?窪寺伸浩さん】

 毎年この時季になると・・・

 神棚が欲しくなるのですが・・・

 来年の年末には・・・

 取りあえず・・・

 神棚を設置しようと思う今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:37 │徒然なるままに

削除
朝日のぬくもり