「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年12月12日

浅間山、里山の紅葉、有明の月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 里山の紅葉が長持ちしていますね。

浅間山、里山の紅葉、有明の月


 浅間山も・・・

 雪がちょっとある程度で・・・

 真っ白ではないようです。

 満月を過ぎて・・・

 有明の月も見えています。

 秋から冬へと・・・

 季節の移り変わりを感じますね。

 風はそれ程ないので・・・

 穏やかな日になりましたが・・・

 朝晩は冷えてきましてので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【JAL Group Spirit】JALの技術が月へ!】

 2040年には・・・

 1000人ほど月で生活するという計画とのこと。

 夢のあるお話しで・・・

 ちょっと楽しみですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:40 │徒然なるままに

削除
浅間山、里山の紅葉、有明の月