「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年12月08日

山茶花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 12月も1週間が過ぎて・・・

 秋から冬へと・・・

 季節もシフトチェンジしてきましたね。

 夜の帰宅時の外気温は・・・

 1~3℃位まで下がってきました。

 今年は・・・

 風が比較的強くないせいか・・・

 里山の紅葉は・・・

 長持ちしている気がします。

 ですが・・・

 足元には・・・

 落ち葉が多くなってきましたね。

 そんな中で・・・

 冬の花が咲き誇っています。

山茶花


 サザンカの花を・・・

 あちこちで目にすることができますね。

 白やピンク、赤などの花が・・・

 あるようですが・・・

 やっぱり・・・

 赤い花に目がいきます。

 冬の時期には・・・

 花の少ない分・・・

 目立つ花ではありますが・・・

 ウメの花が咲き出す頃までは・・・

 冬の主役といっても良いかもしれませんね。

 朝晩は寒くなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【仕組まれた敗戦!真珠湾攻撃の裏側【CGS 林千勝 大東亜戦争の真実 第7回】】

 今日は・・・

 そういう日ですが・・・

 今となっては・・・

 真実が少しずつ明らかになってきました。

 林千勝先生のご著書は・・・

 ほとんど読んでおりますが・・・

 こういった・・・

 一次資料に基づく歴史・・・

 特に近現代史を学ぶことは・・・

 多くの日本人にとって・・・

 必要なことではないかと思う・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:08 │徒然なるままに

削除
山茶花