「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年11月17日

石蕗

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ツワブキ(石蕗)の花が・・・

 咲いていますね。

石蕗


 キクの花に似た・・・

 秋の花の代表的な種類のようです。

 今朝は寒くなりましたね。

 昨夜の帰宅時には・・・

 外気温は既に5℃を表示していました。

 ファンヒーターの暖かさが有り難く感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【右だの左だの関係あるか! #STOPインボイス[三橋TV第625回]三橋貴明・高家望愛】

 インボイス制度について・・・

 反対の声が少しずつ大きくなってきました。

 個人事業主にとっては・・・

 死活問題になる場合もあり・・・

 今後の成り行きが心配になりますが・・・

 消費税自体のまやかしに・・・

 気づいていただきたいと思います。

 法律上・・・

 消費税を納めるのは消費者ではなくて・・・

 事業者が納める税金だということです。

 消費者から一時的に預かっているお金を・・・

 事業者が税金として納めている・・・

 というわけではないということを・・・

 よくご理解いただいたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:19 │徒然なるままに

削除
石蕗