「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年11月16日

紅葉2022@妙義山大の字

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 碓氷峠の紅葉は・・・

 上の方は終わりになったのか・・・

 遠目から見ても・・・

 葉っぱが落ちてしまったようです。

 妙義山の紅葉も・・・

 そろそろ・・・

 葉っぱが落ちつつあるようですね。

紅葉2022@妙義山大の字


 今週末まで持つかどうか・・・

 微妙ですが・・・

 碓氷峠の下の辺り(めがね橋、碓氷湖)や・・・

 妙義山も・・・

 今週末辺りが・・・

 紅葉シーズンも最後のように思います。

 これからは・・・

 里山の紅葉がキレイになってくるので・・・

 楽しみにしたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【肺からくる病気に気を付ける季節!?先人の知恵で体を労る霜月と酉の市【CGS 井戸理恵子 民俗情報工学 第75回】】

 このシリーズは・・・

 いろいろと勉強になります。

 これからのシーズンは・・・

 お掃除がなぜ大切なのかが・・・

 分かったように思います。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:39 │徒然なるままに

削除
紅葉2022@妙義山大の字