「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年10月25日

2022年浅間山初冠雪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 浅間山の初冠雪が観測されたとのことで・・・

 ラジオでも・・・

 大騒ぎとなっておりました。 (笑)

2022年浅間山初冠雪


 10月も半ば頃になると・・・

 浅間山の初冠雪の時季になりますね。

 早いと・・・

 10月の第一週くらいで・・・

 白くなることもあるようです。

 浅間山が雪化粧する季節になると・・・

 風が冷たくなってきますね。

 今朝も・・・

 カメラを持つ手が冷たく感じました。

 今日は朝から・・・

 ファンヒーターも大活躍で・・・

 冬の到来を予感させられました。

 今日も寒い日になるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【小児癌、アトピー、妊娠、歯周病、早産、流産、妊活 吉野先生VSよしこ先生【医療業界の闇を切る】!【吉野敏明】】

 「子は親の鏡」・・・

 と、申しますが・・・

 食についても・・・

 全く同じことが言えますね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:23 │徒然なるままに

削除
2022年浅間山初冠雪