「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年09月12日

白花曼珠沙華

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで・・・

 真っ赤なヒガンバナが・・・

 咲き始めましたね。

 個人的には・・・

 ちょっと変わった・・・

 白いヒガンバナがマイブームです。

白花曼珠沙華


 定説では・・・

 ヒガンバナとショウキラン(ショウキズイセン)が・・・

 自然にかけあわさってできた・・・

 とされているようです。

 9月も半ばにさしかかり・・・

 来週は秋のお彼岸ですね。

 日中はまだまだ暑いものの・・・

 朝晩は・・・

 大分涼しくなってきました。

 今週の後半は・・・

 お天気が崩れるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【チャールズ3世即位、近衛兵雄叫びの謎】

 なかなか・・・

 興味深いお話しですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 10:54 │徒然なるままに

削除
白花曼珠沙華