「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年09月03日

雨の狗尾草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は朝から・・・

 細かい霧雨が降っていましたね。

 こんな朝は・・・

 お宝があちこちに落ちています。

雨の狗尾草


 エノコログサ(狗尾草)に着いた・・・

 水滴が美しいですね。

 雨粒の沢山ついた蜘蛛の巣を・・・

 あちこちで目にしました。

雨の狗尾草


 今日はまた・・・

 涼しくなりましたね。

 今夜は・・・

 高崎まつりの大花火大会だそうですが・・・

 お天気は大丈夫ですかね?

 日没以降は雨の予報になっているようですが・・・

 キレイな花火が見られるといいですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【北海道で秋サケ初競り 1Kg1万3999円の最高値(2022年9月3日)】

 秋の味覚の時季が・・・

 やってきましたね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:13 │徒然なるままに

削除
雨の狗尾草