「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年07月05日

戻り梅雨

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今週は・・・

 梅雨に逆戻りしたかのような・・・

 お天気になりましたね。

 雨に濡れた草花が・・・

 うれしそうです。

戻り梅雨


 本来は・・・

 梅雨の時季で・・・

 梅雨時の花々が咲き乱れているはずでしたが・・・

 先週の強い日射しで・・・

 元気のなかったアジサイも・・・

 ちょっと元気になってきたようです。

 気になる台風4号は・・・

 温帯低気圧になったようですが・・・

 雨風はそれ程衰えることなく・・・

 接近してくるようです。

 明日は・・・

 一日雨のようですので・・・ 

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあ

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風4号は温帯低気圧に 東海では200ミリ超の雨予想も…(2022年7月5日)】
 明日の午前中は・・・

 ご注意ください。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:59 │徒然なるままに

削除
戻り梅雨