「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年05月20日

大蔓穂

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春は・・・

 黄色い花のイメージがありますが・・・

 初夏の花は・・・

 青いイメージがあります。

大蔓穂


 オオツルボ(シラー・ペルビアナ)の・・・

 青い色が・・・

 目にまぶしい時季になってまいりました。

 季節は・・・

 明日から「小満」に入るようですね。

 田んぼも・・・

 田おこしが終わり・・・

 田植えの時季を待っているようです。

 夜になると・・・

 あちこちから・・・

 カエルの鳴き声が聞こえてきますね。

 季節は春を通り過ぎて・・・

 夏へと向かって行くようです。

 季節の移ろいを・・・

 五感で感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【待望のJ初ゴール!宮市 亮(横浜FM)が精度の高い右足のコントロールシュートで3点目を獲得!【第11節のピックアップゴール】】

 宮市 亮!!

 J初ゴールおめでとうございます。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:32 │徒然なるままに

削除
大蔓穂