「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年03月20日

秋間梅林

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近では・・・

 群馬三大梅林などと言われていますが・・・

 やっぱり・・・

 群馬の梅林といえば・・・

 秋間梅林ですよね。

秋間梅林


 ウメの花も・・・

 今年は開花が遅れていましたが・・・

 満開に近くなってきたようです。

 比較的長く咲いてくれますが・・・

 春の雨に打たれると・・・

 散るのも早いようです。

 カワヅザクラやカンヒザクラも咲き始めて・・・

 サクラの季節もやって来ました。

 一雨ごとに・・・

 春の深まりを感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京都心部で桜開花 平年より4日早く】

 東京では開花が宣言されたようですね。

 ほぼ1週間遅れで・・・

 前橋の開花となって・・・

 更に1日遅れて・・・

 この辺りも開花するようです。

 楽しみな時期がやってきますね。



タグ :秋間梅林

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 17:27 │徒然なるままに

削除
秋間梅林