「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年02月12日

雪の妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雪の妙義山は・・・

 なかなかお目にかかることが・・・

 少ないですね。

雪の妙義山


 カンコウバイも・・・

 大分見頃になってきたようです。

 白梅も・・・

 咲き始めたようですね。

 雪が降ると・・・

 足元が寒くなって・・・

 普通の寒さとは・・・

 ちょっと違う寒さを感じます。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【海外の反応】海外メディアが目撃した羽生結弦の試合後のある姿に驚愕!! 羽生選手コメントには感涙の声「彼は史上最高のスケーターでした」【北京五輪 】【フィギュアスケート】】

 最近・・・

 極端にエンターテイメント化された・・・

 オリンピックに対して思うことは・・・

 順位をつけることに・・・

 果たして意味があるのか?

 ということを考えさせられる・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:48 │徒然なるままに

削除
雪の妙義山