「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年01月11日

鏡開き

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は・・・

 鏡開きですね。

鏡開き


 焼いて食べたいと思います。

 二つ玉低気圧が通過する影響で・・・

 今日の夜まで曇り空・・・

 所によっては雨の所もあるようです。

 朝は細かい雨が降っていましたね。

 お日様が出ないと・・・

 やっぱり寒いです。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【1月11日は関東などで「鏡開き」の日。徳川家光が関係していた!?】

 なかなか・・・

 小さくするのが大変ですが・・・

 今年の無病息災を祈念したいと思います。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:54 │徒然なるままに

削除
鏡開き