「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年12月27日

朝日の山茶花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は寒かったですね。

 お天気アプリを見たら・・・

 -6℃となっていました。

 家を出るときの外気温は-2℃でしたが・・・

 施術院へ来たら-1℃でした。

 そんな寒い朝でしたが・・・

 朝日の当たったサザンカの花が・・・

朝日の山茶花


 キレイでした。

 今年も残すところ・・・

 5日となってまいりましたね。

 街が・・・

 何となく慌ただしくなってきたように思います。

 お正月の準備はいかがでしょうか?

 明後日辺りまで寒いそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【本人解説】羽生結弦選手 圧巻の演技 全日本フィギュア】

 特にフィギュアスケートが好き!・・・

 というわけではありませんが・・・

 見始めると・・・

 グイグイ引き込まれてしまいます。

 次の大舞台でも・・・

 頑張って欲しいですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:23 │徒然なるままに

削除
朝日の山茶花