「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年11月13日

紅葉2021@奥四万湖

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みは・・・

 奥四万湖に行ってきました。

 何度か行ったことはあるのですが・・・

 紅葉のオンシーズンには・・・・

 行ったことが無かったので・・・

 紅葉と四万ブルーを・・・

 堪能してまいりました。

紅葉2021@奥四万湖


 風が強くて・・・

 木の葉が舞いまくっていましたが・・・

 それがまたイイ感じでした。

 県外ナンバーの車やバイクも多く・・・

 最近の「四万ブルー」人気がうかがえます。

紅葉2021@奥四万湖


 車道は・・・

 右回りの一方通行なのがイイですね。

 もう2・3日・・・

 早かったほうが良かった感はありましたが・・・

 なかなか行ける機会もありませんので・・・

 今年は今年で満足致しました。

紅葉2021@奥四万湖


 昨日も風が強かったので・・・

 葉っぱがとばされてしまいますが・・・

 それも季節の移り変わりですので・・・

 受け入れたいと思います。

 妙義山の紅葉も・・・

 葉っぱが大分落ちてきましたね。

 この週末が過ぎると・・・

 里山の紅葉が色づいてくるようですので・・・

 それを楽しみにしたいと思います。

 朝晩の冷え込み厳しくなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【THEME FROM LUPIN Ⅲ 2021[Live Music Video]| ルパン三世のテーマ2021 (Special Studio Session) | Full Size【公式】】

 最近は・・・

 テレビのドラマやアニメを・・・

 オンタイムで見ることは・・・

 ほとんどなくなりました。

 「ルパン三世PART6」ですが・・・

 気が向いた時に・・・

 アマゾンプライムで見ていますが・・・

 やっぱり・・・

 大野雄二さんのテーマ曲はシビれますね。

 ちなみに・・・

 「大追跡のテーマ」も・・・

 大好きです。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:53 │徒然なるままに

削除
紅葉2021@奥四万湖