「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年11月04日

紅葉2021@霧積ダム

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 山の紅葉が始まりましたね。

 妙義山も・・・

 色づき始めたようです。

 今朝は・・・

 取り合えず霧積ダムへ行ってみました。

 管理事務所には・・・

 大きなカエデの樹があって・・・

 毎年キレイな紅葉を見せてくれます。

紅葉2021@霧積ダム


 紅葉の透過光がキレイですね。

 碓氷峠の上の方までは・・・

 時間的になかなか行けないので・・・

 めがね橋や碓氷湖周辺が多いのですが・・・

 サクラと同じで・・・

 一番色づきの良い時期を見極めるのが・・・

 難しいですね。

 待って待ってと思っていたら・・・

 葉っぱが散っていた・・・

 ということも過去に何度かありました。

 空の具合や風によって・・・

 湖面の感じも変わります。

 今年は・・・

 どんな写真が撮れるか楽しみです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【紅葉鮮やか!群馬・伊香保の絶景に人出も戻りつつ・・・(2021年11月3日)】

 何度も途中で挫折している・・・

 伊香保の河鹿橋ですが・・・

 今年は・・・

 平日の昼間にでも・・・

 行ってみようかと思います。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:37 │徒然なるままに

削除
紅葉2021@霧積ダム