「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年10月16日

茶の木の花が咲いていました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 秋も深まりつつあるこの時季に・・・

 咲いていました・・・

 チャノキの花。

茶の木の花が咲いていました。


 花期は晩秋(10~12月初旬頃)だそうで・・・

 ツバキ科ツバキ属のチャノキは・・・

 どことなく・・・

 ツバキの花に似ていますね。

 秋になって・・・

 ちょっと肌寒くなってくると・・・

 暖かいお茶が・・・

 うれしい時季になってきます。

 最近は・・・

 コーヒーはほとんど飲まなくなって・・・

 秋から冬にかけては・・・

 お茶を飲むことが多くなります。

 昨年は・・・

 「北限の茶」で有名な・・・

 新潟の村上茶をいただきまして・・・

 とても美味しく・・・

 楽しませていただきました。

 家にある・・・

 「自然回帰水」の・・・

 浄水器で作ったお水でいただくと・・・

 これまたお味がひと味違います。

 今日は・・・

 朝から霧雨が降って・・・

 はっきりしないお天気のようです。

 明後日の月曜日の朝は・・・

 6℃まで下がるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【岡崎体育 『おっさん』Music Video】

 えっ?

 おっさんですが?

 なにか?? (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:07 │徒然なるままに

削除
茶の木の花が咲いていました。