「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年09月07日

来路花@鼻高展望花の丘

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は何となく・・・

 鼻高展望花の丘へ行ってみたら・・・

来路花@鼻高展望花の丘


 サルビア(来路花)が咲いていました。

 赤い色が目にまぶしいですね。

来路花@鼻高展望花の丘


 どこでもドアもありました。 (笑)

 空が青くなかったのが残念でしたが・・・

 思いのほか楽しむことができました。

 今日の最高気温は25℃だそうですが・・・

 なんだか肌寒いですね。

 明日からはまた曇り空で・・・

 日曜日までお日様は拝めないようです。

 風邪気味の方も多いようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【【第2弾PV】シリーズ最新作『ルパン三世 PART6』2021/10/9(土)24時55分より日本テレビ他全国放送!│"LUPIN THE THIRD:PART 6" New Trailer 2021】

 次元大介役の声優・・・

 小林清志さんが勇退・・・

 との知らせを聞きました。

 後釜はどなたかと思っていたら・・・

 「バトーさん」でした。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:37 │徒然なるままに

削除
来路花@鼻高展望花の丘